1学期 終業式【太秦】

2017/07/21

今日も、子どもたちのキラキラ笑顔に負けないくらいの
元気な太陽が照りつけていましたね
1学期 終業式29 (1)
1学期 終業式29 (2)
1学期 終業式29 (8)

早いもので 1学期も今日で終わりです
みんな揃って終業式を行いました。
はじめにみんなで園歌を元気良く歌いました
終業式29太秦 (4)
 
そして、園長先生のお話を聞きました。
終業式29太秦 (7)
「幼稚園に来ている時と同じように早寝早起きをして、
規則正しい生活を送りましょう
そして、真っ黒に日焼けしたみんなに会えることを楽しみにしていますよ」のお話に、
元気いっぱいお返事をしました

最後に 
1学期間、1度も幼稚園をお休みすることなく、
毎日元気に登園できたお友だちの発表をしましたよ
≪年少≫
終業式29太秦 (31)
≪年中≫
終業式29太秦 (21)
≪年長≫
終業式29太秦 (12)
よく頑張りましたね!


この一学期の間に、様々な経験をした子どもたちは、
心身ともに強く逞しくなりました。
一人ひとりの大きな成長を感じることが出来、職員一同とても嬉しく思っています

休み明けには、元気な子どもたちに会えることを、
そして、また一緒に色々なことを頑張ることを楽しみにしています



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ