7月のお誕生会【太秦】

2017/07/20

ようやく梅雨明けとなり、本格的な夏の到来ですね
今日は7月生まれのお友だちの誕生日会がありました
年長組のお友だちが作ったアーチを通っての入場です
29年度 7月誕生会 (1)
そして、早速恒例のインタビューです
「大きくなったら何になりたいですか
IMG_7547_R.jpg
29年度 7月誕生会 (6)
29年度 7月誕生会 (16)

「ケーキ屋さん」「サッカー選手」「ネイリスト」「スポーツカーを作る人」「船長さん」等…
みんなの素敵な夢がかないますように
今月もたくさんのお友だちが、また1つお兄さん、お姉さんになりました

続いて各クラスからの歌のプレゼントです
れんげ29
たんぽぽ29
ばら29
どの学年のお友だちも楽しく歌い、見ているお友だちも聞き入っていました。
歌う姿からも成長が感じられた誕生会となりましたよ
最後はお楽しみ、先生からの出し物を楽しみました
7月生まれのお友だち お誕生日おめでとう

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ