三井のプレイランドへ行ってきました☆(年少/太秦)

2017/07/20

セミの大合唱が聞こえ、ぐんぐんと気温が上がり暑い日が続いていますね
子どもたちも「暑い~」と言いながらもいい汗をたくさん流して遊んでいます

さて、年少組は昨日と今日に分かれて、姉妹園の三井中央幼稚園にあるプレイランドに行ってきましたよ
さっそくバスに乗ってしゅっぱーつ
三井中央幼稚園には、6月の交流会でお邪魔して以来
三井のお友だちは何をしているのかな?プレイランドってどんなところかな?
とわくわくした気持ちが伝わってきましたよ
プレイランド (20)お約束をしっかりと聞いて、、、
プレイランド (24)

さぁ、楽しい時間の始まりです
それぞれ好きな玩具を見つけて楽しんで遊んでましたよ
プレイランド (29)プレイランド (32)IMG_7690_RIMG_7689_RIMG_7685_R
とっても楽しかったようで、「次いつ行くの~」と言っていましたよ

次に三井中央幼稚園のお友だちとは二学期の秋の遠足で会います
また、プレイランドで遊ぶ日も楽しみにできるようにしていきたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ