年長組大掃除(三井)

2017/07/18

「シャアシャアシャアシャア…」というクマゼミの声
ギラギラ輝く太陽に笑いかけるひまわりの花
いよいよ夏本番ですね
幼稚園もあと3日で夏休みに突入です
という事で本日、年長組は他の学年に先駆けて、
保育室の大掃除をしました
机や椅子、ロッカー、おもちゃなど、
1学期の間お世話になった保育室に、
「有難う」と「2学期も宜しくね」の気持ちを込めて綺麗にしました
IMG_9107 (コピー)

IMG_9109 (コピー)

IMG_9132 (コピー)

IMG_9174 (コピー)

子どもたちの成長がたくさん見られた1学期
残り数日ですが、
子どもたちと一緒に2学期への期待を高めて
1学期を締めくくりたいと思います
また、夏休みの過ごし方についても子どもたちとしっかり話し合い、
健康で安全な夏休みを過ごせるよう
働きかけていきたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ