プレイランドへ行きました★【太秦】

2017/07/18

太秦幼稚園の年中組のお友だちが、姉妹園の三井中央幼稚園にある
大型遊具施設のプレイランドに遊びに行きました
年少組の3月に行った時から次に遊びに行けるのは
いつかなぁと、みんな楽しみにしていましたよ
楽しみな気持ちと共に、「しゅっぱつ、しんこーう
プレイランド (66)
プレイランド (31)
プレイランド (16)
太秦幼稚園では屋外にあるウオールクライミングも、
三井中央幼稚園では室内にあったりと、少しづつ違う遊具に
子どもたちの目はキラキラと輝いていました
「次はいついくの~」と早速期待を膨らませていましたよ
また時間を見つけて遊びに行きたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ