7月誕生日会☆(三井)

2017/07/18

梅雨明けの便りはまだ届きませんが、
真夏のような暑さが続いていますね
熱中症には十分気を付けながら、
残り少ない1学期を子どもたちが元気に過ごせるよう援助していきたいと思います

さて今日は7月生まれのお友だちの誕生日会を行いました

拍手で迎えられ、ちょっぴり照れながら入場です
IMG_8880 (コピー)

IMG_8883 (コピー)

IMG_8891 (コピー)

今月もたくさんのお友だちが、また1つお兄さん、お姉さんになりました
IMG_8944 (コピー)

早速恒例のインタビューです
「大きくなったら何になりたいですか?」
「ケーキ屋さん」「パイロット」「野球選手」「服屋さん」等…
中には「(発明王)エジソン」という子もいて驚かされました
一人ひとりの素敵な夢がかないますように
IMG_8900 (コピー)

IMG_8907 (コピー)

IMG_8930 (コピー)


続いて各クラスからの歌のプレゼントです
IMG_8966 (コピー)

IMG_9002 (コピー)

IMG_9054 (コピー)

最後はお楽しみ先生からのプレゼントの出し物です

歩いていると色々な友だちに会うさるくんところが、あれあれ・・・?
友だちは、みんな驚いて逃げて行ってしまいます
いったいどうしたのでしょう
IMG_9087 (コピー)

IMG_9078 (コピー)

IMG_9089 (コピー)
実は何と、みんなは、さるくんのために内緒で誕生日パーティーを準備していたのです
さるくんはびっくり
良かったね


幼稚園でも一人ひとをり大切に、
これからも誕生日をお祝いをしていきたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ