6月★誕生会【太秦】

2017/06/29

梅雨の季節が大好きなカタツムリさんが太秦幼稚園に仲間入り。
そして、土の中でずっと眠っていたカブトムシの幼虫が、大きく育ち、
みんなの前に姿を見せてくれましたよ
6月誕生会 (1)
6月誕生会 (7)
6月誕生会 (5)

そして本日、太秦幼稚園では6月うまれのお誕生日会が 開かれました
早速、子どもたちの入場です
6月誕生会 (9)
『大きくなったら、何になりたいですか~
のインタビューでは、たくさんの夢を発表してくれました
6月誕生会 (12)
6月誕生会 (16)
メイクアップアーティスト・サッカー選手・宇宙飛行士・ケーキ屋さん・アイスクリーム屋さん・・・
今月も、可愛らしい夢が 次々と飛び出してきました
夢を大切に 大きくなって欲しいと思います

続いて、歌のプレゼント
各クラスの歌を披露しましたよ
6月誕生会 (18)
6月誕生会 (22)

最後に先生から、プレゼントです
ふしぎなカーテンを持っているはずなのに、次から次へと変身する不思議さに
釘付けの子どもたちでした
6月誕生会 (29)
6月誕生会 (31)
6月誕生会 (32)
6月生まれのお友だち お誕生日おめでとう 
産まれた その日も、今日のように暑かったでしょうか・・・。
色んなことを吸収して、すくすくと大きくなって来ましたね 
これからも、人の気持ちが 分かる優しい心を 育てていきたいと思います
お越し下さいまして、ありがとうございました

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ