6月誕生日会(三井)

2017/06/30

すっきりとしないどんよりした空模様の日が続いていますが
子どもたちが雨の日でも楽しく過ごせるよう、環境を整えていきたいと思います

さて、今日は6月生まれのお友だちの誕生日会がありました
IMG_7618 (コピー)

IMG_7623 (コピー)

IMG_7633 (コピー)


今月もこんなにたくさんのお友だちが1つ大きくなりました
IMG_7640 (コピー)

「何歳になりましたか?」

「5さ~い
IMG_7643 (コピー)

「4さ~い
IMG_7676 (コピー)

「6さ~い
もう片手では指が足らなくなってしまいました
IMG_7711 (コピー)

恒例のインタビューです
「大きくなったら何になりたいですか
「新幹線の運転手」「お医者さん」「ペット屋さん」など、素敵な夢を聞くことができました
中には「大阪ガス」という堅実な子もいて驚かされました
みんなの夢が叶いますように
IMG_7659 (コピー)

IMG_7687 (コピー)

IMG_7717 (コピー)


次はクラス毎の歌のプレゼントです

年中
IMG_7785 (コピー)

年少
IMG_7822 (コピー)

年長
IMG_7902 (コピー)


最後はお楽しみの、先生からの出し物です
海が大好きな女の子、マリンちゃんが、海の生き物にたくさん出会います
みんなで「あなたはだ~れ?」と問いかけると…
IMG_7925 (コピー)

IMG_7909 (コピー)

IMG_7943 (コピー)

IMG_7955 (コピー)

IMG_7956 (コピー)


いろいろな生き物が現れ、子どもたちは大喜びでした

どの子にとっても嬉しく、大切な誕生日
これからも、みんなで心を込めてお祝いしていきたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ