年少交流会【太秦】

2017/06/05

三井中央幼稚園で年少交流会がありました
三井中央幼稚園のお友だちとも仲良くなれるかな
と、この日をとっても楽しみにしていましたよ

さっそく三井中央幼稚園に向けて
「しゅっぱーつ年少交流会 (2)_R

まず初めに、三井中央幼稚園のお友だちと並んで、園長先生のお話を聞きました年少交流会 (35)_R
年少交流会 (33)_R
そして、元気いっぱい「ばななくん体操」を踊りました
バナナになりきってしっかり身体を伸ばしましたよ年少交流会 (40)_R
年少交流会 (41)_R
次に三井中央幼稚園と太秦幼稚園の同じクラスのお友だちと一緒に、玉入れを楽しみました
「たくさん入るかな~?」「それ~年少交流会 (56)_R
年少交流会 (58)_R
年少交流会 (75)_R
年少交流会 (86)_R
年少交流会 (99)_R
玉入れを楽しんだ後は、自由遊びをしました
三井中央幼稚園の遊具や園庭で元気いっぱい過ごしました
また、新しく出来たお友だちとも一緒に遊ぶ姿が見られましたよ年少交流会 (137)_R
年少交流会 (122)_R
年少交流会 (118)_R
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間になってしまいました
「また一緒に遊ぼうね」「楽しかったね」と握手をしました年少交流会 (153)_R
年少交流会 (151)_R
年少交流会 (166)_R
帰りのバスの中でも、「楽しかったよ」という声がたくさん聞けた1日でした
またお家でも楽しかったお話をたくさん聞いてあげてくださいね

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ