5月★誕生会【太秦】

2017/05/29

今日は朝から子どもたちもお日さまに負けないくらい元気に園庭で遊びましたよ
そして午前10時、太秦幼稚園では5月生まれのお友だちのお誕生日会が開かれました
今月のお誕生日会は全員、夏服での参加です
やはり夏服を見ると爽やかな気分になりますね

早速、5月生まれのお友達が入場します
5月誕生会 太秦29 (1)
5月誕生会 太秦29 (6)

毎月恒例のインタビュー
「大きくなったら何になりたいですか??」 の質問に元気に答えてくれましたよ
5月誕生会 太秦29 (17)
5月誕生会 太秦29 (27)
5月誕生会 太秦29 (47)
「消防士さん」 「サッカー選手」 「一級建築士
「看護師さん」「嵐」「パテシエ
などなど
今月もたくさんのステキな夢を聞くことが出来ました
これからも自分の夢を大切にしてほしいと思います

続いては歌のプレゼントです
年少組
5月誕生会 太秦29 (71)
年中組
5月誕生会 太秦29 (108)
年長組
5月誕生会 太秦29 (128)
どの学年の子どもたちも 楽しんで歌っていました

また一つ大きくなった子どもたち、
これからも健やかな成長を願っています

先生たちからのプレゼントのお話です
5月誕生会 太秦29 (153)0_R
5月誕生会 太秦29 (144)
IMG_5438p_R.jpg

5月うまれのおともだち お誕生日おめでとう



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ