プール施設見学(三井ちゅうりっぷ組さくら組)

2017/05/10

年中組が今日、年長組は明日からプール活動が始まります。
そして、年少組は来週からです
そこで、年少組は今週中にプールの見学に行きます

今日はちゅうりっぷ組とさくら組が行きました
IMG_4704 - コピー (コピー)

IMG_4705 - コピー (コピー)

プールでのお約束について、みんなしっかり話を聞くことが出来ました
広い施設に初めはちょっぴり緊張している様子でしたが年中組のお兄さんお姉さんが
気持ち良さそうに入っている姿を見て期待が膨らんだようです
IMG_4718 (コピー)

IMG_4721 (コピー)

IMG_4735 (コピー)

IMG_4747 (コピー)

IMG_4751 (コピー)

IMG_4753 (コピー)

IMG_4767 (コピー)

IMG_4769 (コピー)

IMG_4772 (コピー)


プール活動期間は10月までと短いですが、
少しでも早く水に慣れ、プールの楽しさを感じられるよう配慮したいと思います。
そして、心も身体も成長できるよう援助していきます

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ