ECCが始まりました♪【太秦】

2017/05/02

風薫る5月を迎えました
花の主役はつつじや藤へと移り、木々の緑が鮮やかです

さて、今日は進級して初めてのを行いました
京新学園では、英語教育としてECCとタイアップし本格的なカリキュラムを取り入れています
年中さん、年長さんの様子を覗いてみましょう。
自己紹介をしたり、天気や色のお勉強をしましたよ
ECC29年長 (39)
ECC 29 (10)
ECC 29 (5)
ECC29年長 (40)
ECC29年長 (65)
ECC29年長 (61)
ECC29年長 (28)
ECC29年長 (4)
ECC29年長 (12)
歌を歌ったり、楽しいゲームも大盛り上がりでした。
英語って楽しいなという気持ちが こちらまで伝わってくるようでした

教えてもらった単語も保育に取り入れながら、
次回のECCへ繋げていきたいと思います
また、ネイティブの先生も来て下さいますので、
これからも、楽しみながら異文化に触れていきたいと思います

年少さんは、園庭で わんぱく教室に参加しました
まずは、ディズニー体操でしっかり身体を動かしたあとは
楽しみにしていた玉入れです
わんぱく29 (3)
わんぱく29 (19)
わんぱく29 (16)

午前の保育を終え、給食を食べた後には、
お待ちかねの『かしわもち
かしわもち29 (7)
かしわもち29 (15)
かしわもち29 (21)
かしわもち29 (28)
かしわもち29 (36)
かしわもち29 (45)

みんなで美味しくいただきました





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ