4月 誕生日会【太秦】

2017/04/28

今日は、4月生まれのお誕生日会が開かれました
年少のお友だちもドキドキワクワクしながらの参加でした
さっそく4月生まれのお友だちの入場です
29年度4月誕生会 (43)
こんなにたくさんのお友だちが1つ大きくなりましたよ
次にインタビューです
「大きくなったら 何になりたいですか

29年度4月誕生会 (15)
29年度4月誕生会 (29)
29年度4月誕生会 (38)
電車の運転手さん・ケーキ屋さん・サッカー選手・婦警さん・幼稚園の先生 など
素敵な夢を発表してくれました

歌のプレゼント
新しいクラスでの、初めての発表に緊張していたお友だちもいましたが、
どの子もピアノの音が流れると楽しそうに歌う姿がありました
年少組さんも上手に歌う事ができました
もも 
こすもす
ばら
最後は、先生からのプレゼントです
ようちえんへ行こう 行こう 行こう
 ようちえんへ行こう たのしいな
ぼくも連れてって~とリュックくん すると・・・
太秦幼稚園のお友だちから いいよ~と可愛いお返事が返ってきましたよ
次々とぼくも連れてって~と登場しましたよ
29年度4月誕生会 (132)
朝の支度やお着替えも少しずつできるようになってきた年少組のお友だち。
年中、年長さんもいろいろ教えに来てくれるなど頼もしい姿が見られた4月でした。
今日はどんなことを するのかな・・・ 何をして遊ぼうかな・・・
毎日わくわくしながら 登園できるような保育を 心掛けたいと思っています

4月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう


COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ