京新学園耐震工事完了致しました

2017/05/10

平成26年度から始まった京新学園の耐震工事ですが、お陰をもちまして、昨年度をもって全ての建物(太秦幼稚園・三井中央幼稚園・プール棟)の耐震工事が終了しました。
工事を無事終えることができましたのも、保護者の皆さまはじめ、子どもたち、そして近隣住民の皆さまのご協力のお陰と、心より感謝致しております。
以前にも増して、子どもたちは、より安心安全な園舎で過ごしてもらえることと思います。ご協力、誠にありがとうございました。
 
さて、今回太秦幼稚園の工事を行って下さった、神前木材株式会社様より、たくさんのボールをご寄付頂きました。
神前木材株式会社様、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ボール



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ