三井のプレイランドへ行ってきました☆(年少/太秦)

2017/03/07

昨日まで、ぽかぽかと暖かい日差しに春の訪れを感じていましたが、
今日からはまた気温が下がり肌寒い1日となりました
今のクラスで過ごすのも、あと僅かとなりましたね。
残り少ない日を大切に、楽しく元気に過ごしていきたいと思います

年少組は、昨日と今日に分けて三井のプレイランドへ 
遊びに行ってきましたよ


さっそくバスに乗って しゅっぱーつ

h28年少 プレイランド (5)
お約束をしっかりと聞いて、、、ちゃんと守れるかなh28年少 プレイランド (9)

さあ、おたのしみの時間です
みんな、どんなコーナーで遊んだのかな

h28年少 プレイランド2 (53)
h28年少 プレイランド2 (32)
h28年少 プレイランド2 (26)
h28年少 プレイランド2 (11)
h28年少 プレイランド (25)
h28年少 プレイランド (18)
h28年少 プレイランド (15)
とーっても楽しかったようで、
もう 「つぎプレイランド行ったら~、、、」と
期待を膨らませていましたよ


次に三井のお友だちと交流会で会うのは、年中組になってからですが、
また、プレイランドで遊ぶ日も楽しみにできるようにしていきたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ