3学期 始業式【太秦】

2017/01/06

新年あけまして おめでとうございます
みなさまは、どのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか
この1年がみなさまにとって素晴らしい年であることをお祈りしています
今年もどうぞよろしくお願い致します

3学期始業式u (31)
保育室の環境も1月仕様になり、登園して来た子どもたちは
『せんせい、おはようございまーす
『あけまして おめでとうございます

と、園舎に子どもたちの 元気な声が戻ってきました。
今日から 締めくくりとなる、3学期の始まりです
3学期始業式u (5)
始業式
初めに、園歌を歌いました
子どもたちの 可愛い歌声が、遊戯室に響きました

始業式中は、どの子も しっかりと話を聞いていて 驚きました
その眼は、まっすぐ話をしている人の 目を見ていて、進級・進学に向けて
自信と期待が溢れているように 感じましたよ 
更に、この自信と期待が 大きく膨らむように 過ごしていきたいと思います

次に会うのは、3連休の後ですね。
お友だちや先生と さよならの挨拶をしました
3学期始業式u (33)
3学期始業式u (35)
3学期始業式u (36)
大好きな先生に久しぶりに会って 嬉しそうな子どもたちでしたよ。
お帰りのあいさつの後は、いつもの先生からのギュっ~
火曜日も元気いっぱい登園してほしいと思います




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ