2学期終業式☆ [太秦]

2016/12/22

長かった2学期も、今日で終わりです 行事を乗り越えるたびに、
子どもたちは大きく成長し、素晴らしい感動を与えてくれました。

そんな2学期を振り返りながら、さっそく終業式に参加しましたよ
園歌を歌い、園長先生のお話を聞きましたよ。
話を聞く姿勢も身につきましたね。
28年度2学期終業式 太秦 (2)
2学期で頑張ったことや力を合わせたこと、出来るようになって自信がついたことを
振り返り、3学期に向けて目標を持つ大切さのお話を聞きました。
28年度2学期終業式 太秦 (3)1

最後に、太秦幼稚園ではこの2学期に 一度もお休みをせず、元気に登園した 
お友だちの発表を行いました
全学年合わせて82人のお友だちが、元気いっぱい毎日登園できました。
暑い日も、寒い日も、本当によく頑張りました。

運動会から始まり、絵画作品展・音楽会と様々な行事を経験してきた子どもたちは 
ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長しましたね
今、子どもたちが 1番頑張っているのは なわとびです
みんなの記録が 伸びるように3学期も 頑張っていきます

そして、季節感あふれる行事にもみんなで楽しみ、
保護者の皆さまともお子さまの成長を共に喜び合い、
思い出に残る1年になるよう職員一同努めていきたいと思います。
2017年も どうぞ宜しくお願いいたします。


COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ