★三井のプレイランドへ行ってきました★(太秦年中)

2016/12/15

太秦幼稚園の年中組さんが、姉妹園の三井中央幼稚園に遊びに行きました
交流会で お互いの園を行き来して交流を深めたり、遊具で一緒に遊んで
友だちもたくさん増えました

今回は、三井中央幼稚園にある大型遊具施設の
プレイランドに遊びに行ってきましたよ
音楽会に向けて練習も頑張っている子どもたちに ご褒美
楽しみな気持ちとともに、「しゅっぱーつ しんこう~
この日を、とても楽しみにしていた年中さん
プレイランド太秦 (30)
子どもたちは目をキラキラと輝かせていましたよ
プレイランド太秦 (8)
プレイランド太秦 (14)
プレイランド太秦 (38)
プレイランド太秦 (22)
プレイランド太秦 (20)
プレイランド太秦 (46)_R
プレイランド太秦 (47)_R
プレイランド太秦 (50)_R
プレイランド太秦 (13)
プレイランド太秦 (51)_R
プレイランド太秦 (5)
プレイランド太秦 (33)_R
プレイランド太秦 (53)_R
今週末は、いよいよ音楽会
今日のプレイランドは、子どもたちにとって
音楽会への意欲に繋がればいいなと思います




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ