セレッソ大阪サッカー観戦☆(太秦)

2016/10/31

10月30日(日)キンチョウスタジアムで
セレッソ大阪VS水戸ホーリーホックの試合がありました
お天気も良く、サッカー観戦日和でしたね
幼稚園からもたくさんの子どもたちや保護者の方が
応援に来てくれましたよ
セレッソ観戦 (14)
セレッソ観戦 (2)
試合の方は、前半は、先制されるも追いつき、同点で後半を迎えます
セレッソ観戦 (17)
セレッソ観戦 (22)
後半は逆に先制したものの、相手もプロ。
そう易々とは勝たせてはくれませんでしたね

セレッソ観戦 (25)
結果は2-2で、『見事勝利』とはなりませんでしたが
選手の皆さんの頑張りが伝わってきましたね

 また、プロの技を間近で見ることが出来、 
家族や友だちと楽しい時間を過ごすことが出来たことと思います
セレッソ観戦 (15)
来月には、年長さんのお別れ遠足があります
セレッソ大阪の本拠地、ヤンマースタジアム長居で
実際にピッチに入ってサッカーを行う予定です
三井中央幼稚園のお友だちとも楽しみたいと思います

応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました
京新学園はオフィシャルスポンサーとして
これからもセレッソ大阪を応援していきます

頑張れセレッソ大阪



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ