エンジョイフェスタ★年長【太秦】

2016/10/16

今年も寝屋川市から出演依頼があり、
治水公園でのエンジョイフェスタに参加してきました
この日に向けて、運動会が終わってからも 練習を頑張っていたんですよ

さあ、準備をして バスに乗って出発です
28年度 エンジョイフェスタ (3)
園長先生から、応援の言葉をかけてもらいましたよ
28年度 エンジョイフェスタ (11)
28年度 エンジョイフェスタ (12)
いよいよ出番です
年中の時から1年かけて 頑張ってきた和太鼓
今日が、年長最後の和太鼓披露となりました
28年度 エンジョイフェスタ (14)
28年度 エンジョイフェスタ (16)
28年度 エンジョイフェスタ (18)
28年度 エンジョイフェスタ (24)
28年度 エンジョイフェスタ (28)
28年度 エンジョイフェスタ (27)
子どもたちの真剣な表情はいかがでしたか
とても素敵な発表でしたね
感動して胸が熱くなりました

和太鼓に憧れて 始めた練習の中で、さまざまな感情に出会った子どもたち
くじけそうになっても、お友だちに一緒に頑張ろうと励まされたり、
保護者の方の応援に 力が沸いたり、子どもたちの表情からは
自信が満ち溢れていましたね

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ