年中遠足【太秦】

2016/10/27

先日、年長さん・年少さんが遠足に行きました。
年中さんは「まだかな」「まだかな」と羨ましそうにしていました・・・
そしていよいよ
待ちに待った自分たちの番です
幼稚園のバスではなく大型バスに乗ってキッズプラザに出発
一般年中遠足 (1)
バスの中では手遊びや先生たちについての○×クイズをして大盛り上がりでした
キッズプラザに着くと三井中央幼稚園のお友だちが来ていました
それでは子どもたちの楽しんでいる様子をご覧下さい
一般年中遠足 (2)
一般年中遠足 (3)
一般年中遠足 (4)
一般年中遠足 (5)
一般年中遠足 (6)
一般年中遠足 (7)
一般年中遠足 (8)
一般年中遠足 (9)
たくさん遊んだ後はお腹がペッコペコ
大きな口でいただきまーす
一般年中遠足 (10)

楽しかった時間もあっという間・・・・
名残惜しそうにキッズプラザを後にしました。
バスの中では楽しかった思い出を話したり疲れて寝てしまう子もいましたよ。

キッズプラザには子どもたちがドキドキワクワクするような場所がたくさんありました
4階の生活体験の遊び場では民族楽器の体験や、
化学や自然、文化を遊んで学べる階ではTVの番組体験などができました
またお家でも今日の出来事を聞いてみてあげて下さいね
子どもたちはたくさん遊び疲れていると思いますので、ゆっくり休ませてあげて下さいね




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ