9月のお誕生会★太秦

2016/09/30

朝夕の涼しさから、秋が感じられるようになりましたね
午後から、太秦幼稚園で
9月生まれのお誕生会が開かれました

早速、主役の登場です
9月BD28 (17)

今月は 26人のお友だちがひとつ大きくなりました
運動会を終えて、心も体も大きく成長した子どもたちです
9月BD28 (15)

そして、毎月恒例のインタビュー
舞台の上に上がりドキドキしながらも、
元気いっぱいインタビューに答えることができました
9月BD28 (13)保護者の方も、お子さんの成長ぶりに、とっても嬉しそうな表情でしたね

次は、各クラスからの歌のプレゼントです
可愛い振り付けもありとても素敵でしたよ
もも28
すずらん28
ふじ28

最後に、先生からのプレゼントの出し物です
今回は・・・
9月BD28 (4)
手品のプレゼント
そんな手品の不思議さ・面白さに、子どもたちから歓声があがっていましたよ

9月生まれのおともだち お誕生日おめでとう

これからも、すくすくと健やかに
成長してくれることを 職員一同 願っています







COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ