9月のお誕生日会

2016/09/27

先週「もう秋だな」と思ったのも束の間、
今週は少し夏の暑さが戻ってきていますね

運動会を終えて、心も体も大きく成長した子どもたちですが、
今日は、年齢も一つ多くなったお友だちの誕生日会を行いました

入場から元気いっぱいで素敵な笑顔を見せてくれた子どもたち
IMG_3218.jpg

IMG_3213.jpg

9月生まれのお友だち
IMG_3220.jpg

インタビューでは、料理人、アイスクリーム屋さんとケーキ屋さん、消防士、名探偵コナンみたいな探偵と、今月も頼もしい将来の夢を発表してくれました
IMG_3232.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3244.jpg

さて次は、各クラスからの歌のプレゼントです
可愛い振り付けもありとても素敵でしたよ
IMG_3344 (コピー)

先生からのプレゼントの出し物です
両手を組んだら先生と一緒に「SHAKESHAKESHAKE
とっても盛り上がっていましたよ
IMG_3367 (コピー)

IMG_3347 (コピー)

今年度ももう、半分のお友だちが一つ大きくなりました。
残り半分のお友だちのお祝いも、
しっかりと心を込めて行っていきます


COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ