1学期★終業式【太秦】

2016/07/20

今朝も早朝から セミの大合唱が 聞こえてきました
強い日差しとともに ぐんぐんと気温が上がり、暑い一日となりましたね
さて今日は 1学期の締めくくりとなる、終業式が行われましたよ

まず初めに 園歌を歌いました
『立って歌う姿勢が 立派になりましたね』と褒めてもらいましたよ
太秦281学期終業式 (1)

続いて、園長先生の お話では
『幼稚園で楽しかった事は 何ですか 』と、尋ねられると・・・
子どもたちから 次から次へと
楽しかった思い出が とび出してきました

みんなの表情には 自信が溢れていて、これまで充実した日々を 
送ってきたことを 実感できて、職員一同 大きな喜びを感じました

続いて、1度も休まなかった お友だちの発表です
全員の前に立って、大きな拍手をしてもらいましたよ
87人のお友だちが 毎日元気に登園できました
よく頑張りましたね2学期も頑張りましょう
太秦281学期終業式 (6)

休まずに登園することが出来たのは、本人の頑張りは もちろん、ご家族の支えがあったからです ご家族のみなさまにも、大きな拍手を 送りたいと思います。ありがとうございました


4月からの日々は あっという間だったように 感じますが、思い返すと
子どもたちの 成長ぶりには 目を見張るものがあります
2学期には、運動会などの 大きな行事が待っていますね
たくさんの感動に 出会えるように、職員一同 力を合わせて頑張ります

温かい ご協力・ご支援を頂きまして、ありがとうございました。 
2学期も どうぞ よろしく お願い致します



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ