7月のお誕生日会★

2016/07/11

蒸し暑い日が続いていますね
梅雨明けの便りは、もうしばらく おあずけな様です

さて今日は、7月生まれのお友だちの お誕生日会が開かれました
IMG_7月誕生会 太秦 (3)

毎月恒例の、インタビュー
『大きくなったら、何になりたいですか 』
IMG_7月誕生会 太秦 (11)
サッカー選手、パテシエ、博士などなど・・・
子どもたちの胸は、素敵な夢で いっぱいです
友だちの気持ちが分かる、優しい人に 成長してくださいね

続いて、お友だちから 歌のプレゼントです
年少さんは 可愛らしく、年中さんは 元気いっぱい、
年長さんは、きれいな歌声を 聞かせてくれました
IMG_7月誕生会 太秦 (24)
最後に、先生からの お話のプレゼントです
今月は、なおしや五平さんのお話です
五平さんが どこか泊まる所はないかな~と家を探していると・・・
おうちを発見
IMG_7月誕生会 太秦 (26)
ところが・・・
だれだ~と家に住んでいたお化けが・・・出てきてびっくり
IMG_7月誕生会 太秦 (27)
しかし、心優しい五平さん
破れていた傘お化けさんたちを直してあげましょう~
きれいに直してあげました。
はじめはこわ~い顔のお化けさんたちも 
ニコニコ笑顔の優しいお化けさんになりました


7月うまれのお友だち お誕生日おめでとう


COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ