★6月誕生日会★

2016/06/28

蒸し暑くなったり、肌寒くなったり、
この時期は一日の中でも気温の差が大きいことがよくあります
急に汗ばむような気温になったときのために
汗を吸い取る吸収性のある下着を着用するのがお勧めです
 園でもこまめに水分補給や休息をとり、
熱中症に注意して過ごしていきたいと思います


さて、今日は、幼稚園では6月生まれのお誕生日会が開かれました
インタビューをして、大きくなったら何になりたいかを聞きましたよ
IMG_誕生日会6月 (1)
IMG_誕生日会6月 (3)

クラス毎の歌のプレゼントも元気良く歌えましたよ
最後に先生からのプレゼントです
IMG_誕生日会6月 (16)
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう


子どもたちが毎回楽しみにしている誕生会。
残り9回の誕生会も、誕生児の心に残る会となるように
努めていきたいと思います



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ