セレッソ大阪サッカー観戦ツアー VSカマタマーレ讃岐 (太秦・三井)

2016/06/06

晴天には恵まれなかったものの
少し涼しくも感じる気候の中行われたセレッソ大阪の試合
IMG_3409 (コピー)

IMG_3417 (コピー)


太秦幼稚園・三井中央幼稚園からも
たくさんのお友だちが観戦にやってきていましたよ

家族で見に来ている子や、
幼稚園の友だちと一緒に応援しに来ている子もいました

セレッソ大阪の旗やポップコーンバケツなど
グッズを身にまとっている子もおり、どの子も応援する準備はばっちり
IMG_3414 (コピー)

uzu1.jpg


セレッソのサポーターと共に
手拍子などをして会場を盛り上げます

初めからぐいぐいと攻めてくる相手チームに対抗するセレッソ大阪
IMG_3419 (コピー)


前半10分で柿谷選手が先制点を奪い、歓声が起こりました
IMG_3454 (コピー)

uzu3.jpg



1点奪ったものの、まだまだ油断はできません
どんどん攻めていきたいところで前半終了の合図が鳴りました

休憩の間は、会場の雰囲気を楽しむ子どもたちの様子がありました。
IMG_3463 (コピー)

持ってきたお菓子などを
食べながら会話を楽しむご家族の姿はとても微笑ましいものでした
IMG_3464 (コピー)

uzu4.jpg


さて後半がスタートしました。
IMG_3460 (コピー)

相手チームにゴールを許さぬよう守りにも力が入ります。
ところが後半半分が過ぎた頃に流れが一変。

一挙に逆転を許してしまいます。

どよめく会場

応援にも更に熱が入ります。
「がんばれー」と子どもたちも力いっぱい叫びます。

そんな思いも通じてか
見事1点を取り戻したセレッソ大阪
IMG_3474 (コピー)

「先生、ピンクのチーム、今ゴールしたよね?」と思わず確認しに来てくれる子もいました

しかしその2分後
相手チームにゴールを決められてしまい、奇しくも敗退。

試合は残念な結果に終わってしまいましたが、試合を堪能した様子の子どもたちでした

セレッソ大阪の皆さま…
結果はともかく、楽しいゲームを見せて下さってありがとうございました
京新学園は、これからもセレッソ大阪を応援していきます。
10月の試合の時には、是非とも勝利をお願いします






COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ