5月★お誕生日会【太秦】

2016/05/30

午後から 太秦幼稚園では5月生まれのお友だちの 
お誕生日会が開かれました
今月のお誕生日会は全員、夏服での参加です
やはり夏服を見ると爽やかな気分になりますね
5月BD会太秦 (17)
『大きくなったら、何になりたいですか??』の
インタビューで元気に答えてくれました
5月BD会太秦 (7)
5月BD会太秦 (12)
5月BD会太秦 (15)
警察官・ケーキ屋さん・・・ 素敵な夢を、発表してくれました
自分の夢を大切にして、大きくなって欲しいと 願っています

そして、各クラスからの歌のプレゼントを聞いた後は
お待ちかねの先生からのプレゼントです
今日は、『おおきなかぶのお話でしたよ
5月BD会太秦 (40)
『うんとこしょ どっこいしょ 』 まだまだ かぶは 抜けません 
『うんとこしょ どっこいしょ 』・・・と犬さんも ねずみさんも手伝ってくれました
5月BD会太秦 (39)
繰り返しのある お話で、こどもたちも楽しく参加できました

これからの季節、雨が降ると十分に戸外遊びが出来ない日もありますが、
お部屋ではスペースを広く取り、活動しやすいように工夫 していこうと思います


COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ