年少交流会【太秦】

2016/05/23

年少交流会

本日、太秦幼稚園で年少組の交流会がありました
三井中央幼稚園のお友だちとも仲良くなれるかな
と、この日をとっても楽しみにしていましたよ

まず初めに、三井中央幼稚園のお友だちと一緒に並んで、
副園長先生のお話を聞きました
そして元気いっぱい 『おはようございます!!』と挨拶をしました
年少交流会 太秦28 (1)
挨拶の後は、身体をほぐすために“サンサン体操”をしました
年少交流会 太秦28 (5)
さあ!待ちに待った交流会! 
三井中央幼稚園と太秦幼稚園の同じクラスのお友だちと一緒に、
玉入れを楽しみましたよ
年少交流会 太秦28 (6)
年少交流会 太秦28 (3)
たくさん入るかな~??
がんばれ~応援にも熱が入ります
年少交流会 太秦28 (4)
年少交流会 太秦28 (14)
 玉入れを楽しんだ後は、自由遊びをしました
お気に入りの遊具や、新しくできたお友だちとたくさん遊びましたよ
年少交流会 太秦28 (16)
年少交流会 太秦28 (15)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間がきてしまいました

また一緒にあそぼうね
たのしかったねとハイタッチをしたりしましたよ
年少交流会 太秦28 (19)
年少交流会 太秦28 (20)

とっても楽しい1日となり、またしたいな~の声がたくさん聞けた1日でした






COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ