ECCが始まりました★【太秦】

2016/05/10

今日は進級して初めてのを行いました
京新学園では、ECCによる本格的なカリキュラムを取り入れています

今日は、年中さん、年長さんが行いました。
自己紹介をしたり、天気や色のお勉強をしましたよ
ecc28 (29)
ecc28 (7)
ecc28 (24)
ecc28 (5)
ecc28 (9)
ecc28 (21)
歌を歌ったり、楽しいゲームも大盛り上がりで
英語って楽しいなという気持ちが こちらまで伝わってくるようでした
ecc28 (4)
ecc28 (3)
教えてもらった単語も保育に取り入れながら、
次回のECCへ繋げていきたいと思います
また、ネイティブの先生も来て下さいますので、
これからも、楽しみながら異文化に触れていきたいと思います



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ