4月誕生日会【太秦】

2016/04/28

午前中は、交通安全教室でたくさんお勉強をした子どもたちでしたが、
お昼から、お遊戯室で4月生まれのお誕生日会が開かれました
太秦4誕生会 (1)
太秦4誕生会 (2)
4月生まれの お友だちのインタビューです
太秦4誕生会 (11)
歌のプレゼント
新しいクラスでの、初めての発表に緊張していたお友だちもいましたが、
どの子もピアノの音が流れると楽しそうに歌う姿がありましたよ
太秦4誕生会 (19)
太秦4誕生会 (23)
太秦4誕生会 (24)
太秦4誕生会 (28)
最後は、先生からの お話のプレゼントです
今日は、『幼稚園の1年間』の お話でした
太秦4誕生会 (33)
今日はどんなことを するのかな・・・ 何をして遊ぼうかな・・・
毎日わくわくしながら 登園できるような保育を 心掛けたいと思っています

4月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう







COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ