★3月 誕生会★【太秦】

2016/03/14

さて、午後からは太秦幼稚園で3月のお誕生日会が開かれましたよ
3月生まれのお友だちがお誕生日を迎え、これで全員が一つ大きくなりました
元気いっぱい お友だちが入場してきましたよ
3月誕生会 uzu (6)
さっそく、インタビューをしてみたいと思います
『大きくなったら、何になりたいですか~
3月誕生会 uzu (7)
3月誕生会 uzu (10)
3月誕生会 uzu (12)
ケーキ屋さん・ネイリスト・警察官などなど・・・。
今月も、素敵な夢がたくさん飛び出しました
夢を大切にして、これからもすくすく大きくなって下さいね

続いて、お歌のプレゼントです
どのクラスも素敵な歌声で写真から伝わらないのが残念です
3月誕生会 uzu (17)
3月誕生会 uzu (21)
3月誕生会 uzu (27)
最後に先生からのプレゼントです
年長さんにお手紙を書いてきたよ~と先生たちが集まりました
しかし、あれれれれ 
みんなの歌に感動して 涙を拭いたら字が消えちゃったたーいへん
3月誕生会 uzu (33)
でも、大丈夫
この魔法の杖で・・・タララララ~ん
あら、不思議
3月誕生会 uzu (35)
思わず、子どもたちから歓声が湧きましたよ
3月誕生会 uzu (36)
3月誕生会 uzu (37)
3月生まれのおともだち お誕生日おめでとう
これからも子ども達の成長を見守っていきたいと思います





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ