★第2回総会・親子ふれあいデー★【太秦】

2016/03/02

月日の経つのは早いもので、
いよいよ年度の締めくくりの月となりました

本日は 太秦幼稚園で第2回総会と親子ふれあいデーを行いました
27年度総会 太秦 (2)
後援会役員の皆さまにはこの1年間、幼稚園と保護者の架け橋となって頂きました
そして、1年間頑張って下さった5名の方に感謝状をお贈りしました
本当にありがとうございました

総会のあとは、子どもたちの待ちに待った親子ふれあいデーの時間です
年少さん、年中さんは保育室でゲームやクイズを楽しみました
27ちゅうりっぷ (3)
27さくら
27さくら (2)
27もも
27こすもす
IMG_0222_20160302171724ee1.jpg
年長さんは、園庭で親子でドッヂボール対決に挑みましたよ
IMG_0288_20160302172445db7.jpg
27ふじ (3)
27ふじ (2)
27ゆり (2)
27ゆり
27ばら
27ばら (2)
どのクラスも楽しい時間を過ごすことが 出来たようですね
園内のあらゆる場所から賑やかな笑い声が響いていましたよ

いろいろな行事や活動を経験する中で、子どもたちは、ひとまわりも
ふたまわりも大きくなりたくさんの思い出をつくったことでしょう
1人ひとりの成長をずっと見て来られとことを嬉しく思っています





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ