★2月 お誕生会★【太秦】

2016/02/29

暦ではもう春ですが、まだ少し朝晩が冷え込みますね
早いもので、2月も今日で終わり
さて、午後からは 2月のお誕生日会が開かれましたよ
元気な2月生まれの お友だちが入場してきました
27太秦幼稚園2月誕生会 (1)
早速、インタビューを してみたいと思います
『大きくなったら、何になりたいですか~
27太秦幼稚園2月誕生会 (4)
27太秦幼稚園2月誕生会 (6)
27太秦幼稚園2月誕生会 (8)
ネイリスト・歌手・ケーキ屋さん・舞妓さんなどなど・・・
今月も、ステキな夢が たくさん飛び出しました
夢を大切にして、すくすく大きくなって下さいね

続いて、お歌のプレゼントです
27太秦幼稚園2月誕生会 (14)
27太秦幼稚園2月誕生会 (18)
27太秦幼稚園2月誕生会 (21)
最後に先生からのプレゼントです
出てきたのは、4つのプレゼント
『中には何が入っているのかな~』と思っていると
プレゼントが ポーンと飛び出てきましたよ
1つ目に出てきたのは、しゃぼん玉
そして・・・これは何かな
27太秦幼稚園2月誕生会 (25)
どうやら、季節に関係があるようです
27太秦幼稚園2月誕生会 (23)
なにかな~なにかな~と思っていると、
子どもたちから、自然と 『はる なつ あき ふゆ』という声が上がりましたよ
さすが年長さん
27太秦幼稚園2月誕生会 (26)
秋は運動会
冬は生活発表会でした
他にもさまざまな行事が思い出されましたよ
27太秦幼稚園2月誕生会 (30)
最後に出てきたのは なんと 大きなケーキでしたよ
  2月うまれのおともだち お誕生日おめでとう

年少組、年中組は修了式まで1ヶ月を切りました
年長組は卒園式に向けて、遊戯室での練習が始まりました
友だちや先生といっぱい楽しんで、
思い出をたくさん作って行きたいと思います





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ