マラソン大会【年長】

2016/02/23

昨日は年少さん、年中さんのマラソン大会があり年長さんは
「明日はぼくたちだね」「治水公園で早く走りたいな~
と楽しみに待っていました

早速みんなで治水公園に出発
はじめに園長先生からお話があり
「最後まで諦めずに自分のペースで走ってください
と励ましのお言葉を頂きました
IMG_5450 - コピー
しっかりと準備運動をして、いよいよスタートです
「よーい、どん!!」
自分のペースを大切にゴールを目指して走ります
IMG_5478.jpg
IMG_5470 - コピー
IMG_5488.jpg
転んでも諦めずに走りきる姿はとても逞しく感じられました
ゴールし終わった子どもたちは達成感に満ち溢れていましたよ

最後に各クラスの1位のお友だちは、園長先生からメダルをかけてもらいました
IMG_5532 - コピー
どの子も本当に最後までよく頑張りました
園に戻ってからはみんなも頑張った証のメダルを貰いましたよ

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ