★平成27年度 生活発表会★【太秦】

2016/02/20


本日、太秦幼稚園では平成27年度の生活発表会が行われました。

生活発表会ブログ用(アップロード済) (2)
生活発表会ブログ用(アップロード済)
どの子も、今日の為に たくさん たくさん練習してきましたよ
発表会の練習の度に自信がつき、子どもたちの目は 輝きを増してきました
それでは、一年の集大成にふさわしい子どもたちの立派な姿をどうぞご覧ください

はじめの言葉
はじめのことばu

<年少組 お遊戯>
ひまわり組 『トイ ストーリー
ひまわり 太秦 発表会 (1)
ひまわり 太秦 発表会 (2)
ひまわりu発表会 (2)
ちゅうりっぷ組 『祭りだ ワッショイ
ちゅうりっぷ 太秦 発表会
ちゅうりっぷ 太秦 発表会 (2)
ちゅうりっぷ 太秦 発表会 (3)
れんげ組 『memorise
れんげu発表会 (1)
れんげu発表会 (2)
れんげ 太秦 発表会 (5)
さくら組 『にんじゃりばんばん
さくら 太秦 発表会 (1)
さくら 太秦 発表会 (2)
さくら 太秦 発表会 (3)
もも組 『ディズニーメドレー』
ももu発表会 (2)
もも 太秦 発表会 (1)
もも 太秦 発表会 (3)
<年中組 劇>
たんぽぽ組 『こびとのくつや
たんぽぽu発表会 (3)
たんぽぽu発表会 (2)
たんぽぽ 太秦 発表会 (4)
すずらん組 『ヘンゼルとグレーテル
すずらん 太秦 発表会 (1)
すずらんu発表会
すずらん 太秦 発表会 (4)
すみれ組 『おむすびころりん』
すみれ 太秦 発表会 (1)
すみれu発表会 (1)
すみれu発表会 (2)
こすもす組 『ふくろうのそめものや
こすもすu発表会
こすもすu発表会 (1)
こすもす 太秦 発表会(5)
<年長組 劇>
ばら組 『おやゆびひめ
ばらu発表会 (1)
ばらu発表会
ばら 太秦 発表会4
ゆり組 『王子様の耳のひみつ
ゆり 太秦 発表会1
ゆりu発表会 (1)
ゆりu発表会 (3)
ふじ組 『シンデレラ
ふじu発表会 (1)
ふじ 太秦 発表会 (4)
ふじu発表会 (2)
おわりの言葉
おわりのことばu

生活発表会では「一人ひとりが主役になれるように」という事を心掛けて援助しました。 更に、苦手や恥ずかしさを克服して、自信を持てるような言葉掛けを考えながら練習を進めてきました
その成果を存分に発揮してくれた子どもたちをとても頼もしく、そして愛おしく思います

卒園・修了まであとわずかですが、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います







COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ