nawatobikiroku

2016/02/12

またまた縄跳びの記録1000回越えが出ました
1800回
年長ばら組の女の子です。
年少組の時からずっと頑張ってきたことが実を結びました
幼稚園で培った粘り強さを土台にして、小学校でも様々なことを頑張ってほしいと思います
IMG_0276 (コピー)

IMG_0286 (コピー)


さて今日は、年中組年長組のセレッソサッカーがありました
今年度最終回の今日は、どんな内容だったのか見てみましょう
IMG_0288.jpg

IMG_0476.jpg 

元気に挨拶をした後は・・・
コート内をお散歩しました
人のいない広いところを探しながら移動する練習です
うさぎやカニに変身し楽しくお散歩しましたよ
IMG_0491.jpg 

IMG_0490.jpg 

IMG_0377.jpg 

IMG_0369.jpg 

IMG_0298.jpg 

IMG_0292.jpg 




今日は最終回ということで、たくさん試合をする時間を作って下さいました
試合は、いつも以上に盛り上がり、応援にも熱が入ります
IMG_0344 (コピー)

IMG_0566.jpg 

IMG_0556.jpg 

IMG_0323 (コピー) 

IMG_0434 (コピー) 

IMG_0316 (コピー) 

IMG_0524.jpg 

IMG_0520.jpg 

IMG_0342 (コピー) 

IMG_0530 (コピー) 

IMG_0308 (コピー) 

IMG_0305 (コピー) 

IMG_0510.jpg 

IMG_0441.jpg 

IMG_0513 (コピー) 

IMG_0425_2016021213143681d.jpg

IMG_0415.jpg 

IMG_0406.jpg 

IMG_0396.jpg 

IMG_0388.jpg 

IMG_0387.jpg 

IMG_0521 (コピー) 

IMG_0384.jpg 

IMG_0538 (コピー)  

IMG_0321.jpg 

IMG_0314.jpg 

IMG_0310.jpg 

IMG_0306.jpg 

IMG_0303.jpg 


最後は、勝ったチームも負けたチームも、お互いの健闘を讃えあいました


毎回、ユーモアを交えて楽しい指導をしてくださったセレッソのコーチの皆さん、
ありがとうございました

この貴重な経験は、いつまでも子どもたちの心に残ることと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ