年少さんも、ECCが始まりました☆[太秦]

2016/01/26

記録的な寒波の影響で、寒い日が続いています
でも、子どもたちは元気元気元気
園庭で ボール遊び・縄とび・リレーなどをして、体を温めています
今も、昔も、“子どもは風の子”ですね

さて今日から、年少さんも正課のECCが始まりましたよ
お家の方に作ってもらった 自慢の名札を胸に、
ドキドキ・ワクワクのレッスンが スタートしました

緊張気味の子どもたちでしたが、先生は一人ずつ 声を掛けてくれました
不安や緊張は すぐに解け、先生に負けないくらい大きな声で
『HELLO~と、挨拶していました

年少ECC1
年少ECC2
年少ECC8

初めてのレッスンに、戸惑いや期待が入り混じっていた 年少さんでしたが、
終わった後は『楽しかった~と、笑顔が溢れていましたよ

また一つ、子どもたちの中に 可能性の種がまかれました
このECCの経験をもとに 英語に興味を持ってくれることを願っています
これからも太秦幼稚園では、子どもたちにたくさんの可能性の種をまき、
大切に育てていきたいと思っています


COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ