2学期 終業式☆ [太秦]

2015/12/22

先生も走るほど忙しいと言われる、師走です・・・
本当に、毎日が駆け足で 過ぎ去っていくようです
さて、今日で長かった2学期も終了です
新年を迎える準備を、子どもたちと一緒に行いましたよ
机や椅子など、身の回りの物全てに感謝しながら、大切に保育室を掃除しました
『毎日楽しかったね』  『3学期もよろしくね

大そうじ1
大そうじ2
大そうじ3
大そうじ4
保育室も心も磨いて、新年の準備は万端です

そして終業式に参加しました
園長先生のお話です
話を聞く姿も、立派になりました
終業式2
終業式3

さて、いよいよ明日から冬休みです
クリスマスお正月にしか出来ない経験を、たくさん経験して欲しいと思います
2学期は、運動会お店屋さんごっこ音楽会など…
たくさんの行事の中で、大きな成長をみせてくれた、子どもたち・・・
3学期は、締めくくりの大切な時期となります
職員一同、進級・進学に向けて 全力でサポートしていきます
2016年も、太秦幼稚園を どうぞよろしくお願い致します




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ