★クリスマス会★【太秦】

2015/12/21

今日は、太秦幼稚園でが開かれました
会場に入るなり、子どもたちから歓声が 『わぁ きれい・・・』  
と、天井を見上げる子どもたちの眼は、キラキラと 輝いていました 
後援会の役員さんが、飾り付けて下さいました

太秦 クリスマス会27 (1)
太秦 クリスマス会27 (3)
太秦 クリスマス会27 (4)
太秦 クリスマス会27 (5)
太秦 クリスマス会27 (6)
早速、役員さんから プレゼントを貰った子どもたち・・・
さっそくテンションは、急上昇です

そして、今年もマジシャンの方が来て下さいました
びっくり驚き満載の手品を 披露して頂きました
太秦 クリスマス会27 (8)
太秦 クリスマス会27 (7)
太秦 クリスマス会27 (9)
太秦 クリスマス会27 (10)
太秦 クリスマス会27 (11)
太秦 クリスマス会27 (14)
太秦 クリスマス会27 (13)
太秦 クリスマス会27 (15)
太秦 クリスマス会27 (16)
素敵な手品を披露して下さったマジシャンと、
今日の為に準備して下さった 役員さんに、感謝の気持ちを込めて 
手作りのクリスマスツリーの飾りをプレゼントしました
太秦 クリスマス会27 (17)
太秦 クリスマス会27 (18)

さてさて すでに大満足の子どもたちですが、
最後にとっておきの プレゼントが・・・ 
シャン シャン シャン シャン ・・・
そうです子どもたちが待ち焦がれていたサンタクロースが、
プレゼントを持って 太秦幼稚園に来てくれたのです  
太秦 クリスマス会27 (22)
サンタさんと一緒に 歌を歌ったり、
太秦 クリスマス会27 (25)
太秦 クリスマス会27 (26)
ゲームをしたり、
太秦 クリスマス会27 (28)
太秦 クリスマス会27 (29)
太秦 クリスマス会27 (31)
太秦 クリスマス会27 (30)
そして、最後に絵本をプレゼントしてくれましたよ
太秦 クリスマス会27 (32)
絵本を読んで感性が豊かに育つようにと園長先生がお願いを
してくれていました
『サンタさん、お家にも来てね・・・』  と、
小さくつぶやく声が聞こえましたよ
きっと、素敵なプレゼントを持って お家にも来てくれますね


さて・・・。 部屋に戻った子どもたちは、
自分の机に置いてあるプレゼントを見て 飛び跳ねて喜んでいました
太秦 クリスマス会27 (39)
太秦 クリスマス会27 (38)
太秦 クリスマス会27 (40)
太秦 クリスマス会27 (41)
太秦 クリスマス会27 (42)
でも、まだ お楽しみは続きます・・・
みんなが大好きな クリスマスケーキです
メリー・クリスマス
太秦 クリスマス会27 (43)

太秦 クリスマス会27 (47)
 

子どもたちのクリスマス会は、まだまだ 終わりそうにありません・・・
今日は、楽しいことが 盛りだくさんの一日でしたね

子どもたちの 心からの笑顔を見ていると、
私たちまで とても幸せな 気持ちになりました
素敵な時間の続きを お子さまと一緒に話してみて下さいね





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ