★三井のプレイランドへ行きました★(太秦年中)

2015/12/11

年中組のお友だちが、姉妹園の三井中央幼稚園に行きましたよ
交流会で お互いの園を行き来して交流を深めたり、
互いの園の遊具で一緒に遊んだりして友だちもたくさん増えました

今回は、三井中央幼稚園にある大型遊具施設のプレイランド
遊びに行ってきましたよ
この日を、とても楽しみにしていた年中さん
明日の音楽会に向けて練習も頑張ってきたご褒美ということで
「しゅっぱーつ しんこう~
IMG_8510.jpg
三井プレイランド
さあ、三井中央幼稚園に到着
それでは、プレイランドでの子どもたちの様子です
三井プレイランド (7)
三井プレイランド (10)
IMG_8471.jpg
三井プレイランド (2)
三井プレイランド (1)
三井プレイランド (3)
IMG_8516_20151211155229888.jpg
IMG_8479.jpg
IMG_8485.jpg
IMG_8478.jpg
IMG_8525.jpg
IMG_8547.jpg
三井プレイランド (6)
三井プレイランド (5)

色んな遊具に、子どもたちは目をキラキラと輝かせていました
太秦幼稚園に帰ってきた年中さんは、それはもう楽しかったようで、
「先生、聞いて 聞いて」といろんな話を聞かせてくれました

明日は、いよいよ音楽会
今日のプレイランドは、子どもたちにとって
明日へのパワーになればいいなと思います





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ