★11月のお誕生日会★【太秦】

2015/11/24

雲間から太陽が顔を出したり隠れたり・・・
昨晩からの雨で、今朝は気温が低く肌寒かったですね。
少しずつ風も冷たくなり、季節が冬に向かっているのだなと感じます
風邪予防に努めていきたいと思います


午後から11月生まれのお友だちの誕生日会がありました
さっそく今日の主役の入場です!!
誕生会11月太秦幼 (1)
誕生会11月太秦幼 (4)
たくさんのお友だちがまた1つ大きくなりました

そして、恒例のインタビューです
「おおきくなったら何になりたいですか?」
誕生会11月太秦幼 (7)
誕生会11月太秦幼 (11)
「お菓子屋さん」「スポーツカーを作る人
「ゲームクリエイター」「ネイリスト」などなど・・・

今月もいろんな夢が飛び出しましたよ叶うといいですね

次にクラスからの歌のプレゼントです
年少組
誕生会11月太秦幼 (12)
年中組
誕生会11月太秦幼 (20)
年長組
誕生会11月太秦幼 (22)
とてもいい笑顔で歌うことができましたね
歌って楽しい この思いを伝えたい 
と、堂々と歌う姿に成長を感じました


最後に、先生からのプレゼント
どこからか、もち米のいい香りが
みんなで掛け声をかけておいしいお餅を作りましょ~ 
そーれー ぺったんそーれー ぺったん
誕生会11月太秦幼 (25)
おいしくなぁ~れ
するとどうでしょう
誕生会11月太秦幼 (26)
杵にお餅がくっついて、みんなへのお祝いのメッセージも飛び出てきましたよ
誕生会11月太秦幼 (29)
11月生まれのおともだち、お誕生日 おめでとう








COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ