年少遠足☆[太秦]

2015/10/28

皆さんは、遠足前夜のドキドキ・わくわくした気持ちを覚えていますか
きっと子どもたちも、昨日の夜はそんな気持ちで眠りについたことでしょう・・・

さて今日は、年少さんが遠足に行ってきましたよ
生まれて初めての遠足・・・
遠足のイメージがどんどん広がっていきます

『バスに乗っていくの
『お弁当も持っていくの
『おかしも持って行っていいの~
『遠足って、すごぉ~い


そんな、すごい遠足へ いざ出発・・・
広い空のもと、思いっきり身体を動かして遊びました

太秦15
太秦7
太秦16
太秦12

続いて、お楽しみのお弁当の時間です
『先生、見て~
『ウインナー入ってるー
『美味し~い

子どもたちは終始、ハイテンション

太秦20
太秦21
太秦23

楽しかった時間は、あっという間に過ぎてしまいました
生まれて初めての遠足は、ひろ~い公園でした
これから毎年、色んな所に遠足に出掛けるのでしょうね
子どもたちが、すごいと言ってくれた遠足・・・
きっと、たくさんの思い出が できたことと思います
これからも色んな所に出かけて、園外でしか味わえないことを感じて欲しいと思います



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ