『エンジョイフェスタ』年長【太秦】

2015/10/18

今年も、寝屋川市から出演の依頼があり、寝屋川の治水公園での
「エンジョイフェスタ」に参加しました
年長の子どもたちは、運動会での和太鼓発表で自信がつき、
当日も発表を楽しみにしていました
和太鼓準備0
準備中 (3)
ドキドキしながらバスに乗り込み、出発
バス (1)

昨年の運動会が終わった年中の頃から頑張ってきた和太鼓
憧れをもって 格好良くたたけるようになりたいと練習してきました
園長先生から、応援の言葉をかけてもらいましたよ
IMG_6747_2015102016144222d.jpg
動天 (1)
動天 (4)
dream (4)
dream (1)
dream (3)
子どもたちは心を1つにして、最高の発表をしてくれました
自信を持って発表する姿に たくさんの方が感動し、たくさんの拍手をいただけました
これが大きな力となり自信となって、
これからの子どもたちの歩みの糧となってほしいと思います





COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ