★自由参観★ 【太秦】

2015/10/13

IMG_6571_20151013162542f40.jpg
10月から衣替えでした
衣替えをすると、夏の間に子どもたちの体がグンと成長したことを実感された
保護者の方もいたのではないでしょうか 朝と昼の気温差もあり、
少し体を動かすと汗ばむ気候ですが、風邪をひかないようにと、
つい厚着になってしまいがちですね。
お子さまの体調に合わせてできるだけ薄着で過ごすように
心掛けてもらえたら・・・と思います


さて・・・今日から自由参観が始まりました
入園・進級してから、出来るようになったことがたくさんあり、
子どもたちはのびのびと園生活を過ごしています
まずは、年少さん。
遊戯室で絵画教室に参加しました。
絵画教室
絵画教室 (4)

続いて、年中さん
縄跳びをしたり、ECCも楽しみました
なわとび (2)
年中ECC (2)

最後に、年長さんの様子です
ECCやドッヂボールなどどの活動にも積極的に取り組む頼もしい姿がありました
年長ECC (2)
年長 (1)

自由参観は、16日の金曜日まで、園を開放しておりますので、
保護者の皆さまに 園生活の様子を ご覧いただけたらと、思います
 本日は 自由参観にお越し下さいまして、ありがとうございました




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ