セレッソ大阪サッカー観戦

2015/10/05

10月4日(日)ヤンマースタジアム長居で
セレッソ大阪 VS アビスパ福岡 の試合がありました

PA041833.jpg

幼稚園からもたくさんの子どもたちと保護者の方が応援に来てくれましたよ

PA041823.jpg

PA041824.jpg

PA041827.jpg

前半はどちらも得点が決まらず後半へ。
後半戦が始まってすぐに得点を入れられてしまいましたが、
逆転しようと選手たちも何度もチャンスを作る場面も・・・

PA041840.jpg

しかし、惜しくも得点には繋がらず・・・。

PA041843.jpg

PA041848.jpg

残念ながら、試合は負けてしまいましたが
子どもたちは、今日の試合を見て
プロの選手が最後まで諦めずに一生懸命ボールを追いかける姿に
夢や憧れを抱くことができたのではないかと思います。
また、家族や友だちと楽しい時間を共有できていれば幸いです。


来月には年長組さんがヤンマースタジアム長居に行き、
実際にピッチでボールを追いかけます
楽しみにしていてくださいね

応援に来て下さった皆さま、ありがとうございました
京新学園は、セレッソ大阪のオフィシャルスポンサーとして これからも応援していきます

がんばれ セレッソ大阪

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ