★第49回 運動会★ 【太秦】

2015/09/19

秋を感じさせるトンボが飛び交い、清々しい空のもと、太秦幼稚園で
第49回 が行われました27太秦運動会 (1)
27太秦運動会 (75)

みなさまの声援と拍手に励まされ、子どもたちの笑顔が 弾けました
そんな可愛い笑顔や、真剣な眼差し、元気な姿を ご覧ください

さぁ、子どもたちの入場です
27太秦運動会 (2)
27太秦運動会 (4)
27太秦運動会 (5)
27太秦運動会 (9)
27太秦運動会 (12)

よ~い・どん
年少、年中、年長組さんのかけっこの様子です
27太秦運動会 (14)
27太秦運動会 (15)
27太秦運動会 (19)
27太秦運動会 (17)
27太秦運動会 (20)
どの学年の子どもたちも、ゴールを目指して頑張りました
年少組のお遊戯です
27太秦運動会 (24)
27太秦運動会 (27)
年中組のパラバルーンです
27太秦運動会 (29)
27太秦運動会 (30)
年長組の組体操『太秦忍者』です
いろいろな技をお友だちと力を合わせて頑張る姿に感動しました
27太秦運動会 (39)
27太秦運動会 (40)
年少、年中、年長組の親子競技です
27太秦運動会 (41)
27太秦運動会 (35)
27太秦運動会 (32)
大好きな保護者の方と力を合わせて頑張りましたね
どの子も笑顔がとっても可愛かったです

太秦幼稚園の メインイベント 和太鼓です
感動の演技でした
27太秦運動会 (47)
27太秦運動会 (45)
27太秦運動会 (55)
27太秦運動会 (51)
年長クラス対抗リレーです
クラス全員の思いを 一つのバトンに託します
27太秦運動会 (64)
27太秦運動会 (65)
終わりの言葉です
27太秦運動会 (68)
27太秦運動会 (69)
27太秦運動会 (74)

本日は 温かいご声援と、たくさんの拍手を ありがとうございました
子どもたちの 無邪気な笑顔に 頬がゆるみ、真剣な姿に 胸が熱くなりましたね。

子どもたちも頑張ることの大変さや、その先にある感動を 学んでくれたと思います
素晴らしい感動を 与えてくれた 子どもたちを、たくさん 褒めてあげて下さいね








COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ