入園説明会を行いました

2015/09/05

本日、平成28年度入園児の園児募集について入園説明会を行いました。
IMG_8750.jpg


残暑の厳しい中、今年も多くの方が三井中央幼稚園に関心を持って下さり、お集まりいただきましたことに心より感謝申し上げます。
説明会では、本園の教育方針や特色、子どもたちへの思いなどをお話しさせて頂き、
みなさまにご理解いただけたことと思っております。

尚、普段の子どもの様子を見たいというお声がありましたので、
9月24日(木)に第2回目の入園説明会及び公開保育を行います。
保育やプール活動の様子もご覧いただけますので、お誘いあわせの合わせの上お越し下さい。
お待ちしております

本日は有難うございました

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ