★年長☆お泊まり保育★ 【太秦】

2015/07/22

今日は、待ちに待ったお泊まり保育です
『行ってきま~す』と 元気よく挨拶をして、
お家の方と別れます
IMG_3040.jpg
お泊まり (2)
その背中をじぃ~っと見つめる お家の方々
どうやら、お母さんたちの方が 
 心配なのかも知れませんね・・・

さあ、2日間の冒険のスタートですお泊まり (4)
お泊まり (7)
 みんなで助け合って、素敵な思い出を 
たくさん作りましょうね
宝探し (1)
さあ、お待たせしました
宝探しゲームです
いろんな謎を解いて宝物をゲット!できるかな
宝探し (8)
宝探し (18)
宝探し (19)
宝探し (12)
そして、大好きなプールに入った後は・・・
夕飯の準備をみんなで行いました
P7214463.jpg
プール (6)
夕食づくり (8)
夕食づくり (1)
夕食づくり (4)
炊き出し (1)
炊き出し (6)
カレーが出来上がるまでの間に、寝床の準備をします
子どもたちにとって夜の幼稚園は初めての経験。
お友だちと協力すれば、重い布団もへっちゃらです
ワイワイ、ガヤガヤしながら布団を敷きましたよ
ふとん1
ふとん2
IMG_4503.jpg
夕食2
花火1
花火2
花火4
花火3
楽しいことが 盛りだくさんの一日も、そろそろ おしまい・・・
明日はどんなことが あるのかな 明日もいっぱい遊ぼうね
就寝1
就寝2

「お父さん・お母さん、おやすみなさ~い









COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ