☆8月のお誕生日会☆【太秦】

2015/07/13

さて、気が付けば 1学期も今週で おしまいですね。
入園・進級して幼稚園という環境の中で、新しい体験を重ねながら、
家庭とは異なる集団生活の中で 心身ともにたくましさを身につけましたね
良い形で締めくくれるように、残りの1週間を有意義に
過ごしていきたいと思います 


今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会が開かれました
さっそく、主役が元気に 登場で~す
お誕生日会 (2)
お誕生日会 (1)
お誕生日会 (3)
毎月恒例の インタビューです
『大きくなったら、何になりたいですか~
お誕生日会 (5)
お誕生日会 (6)
お誕生日会 (7)


消防車・ピアニスト・ピアノの先生などなど・・・
今月も、素敵な夢を 発表してくれました
これからも 色んな経験をして、夢を膨らませて欲しいと思います

さて続いて、お友だちから 歌のプレゼントです 
年少さんは、元気いっぱいに、そして とっても楽しそうに

2れんげ
4さくら

年中さんも、負けずに元気に 歌ってくれました
7すみれ

年長さんは 大きく口を開いて、きれいな声で歌えるようになってきましたよ
10ふじ


最後は、先生からの お話のプレゼントです 
お誕生日会 (10)
お誕生日会 (9)
お誕生日会 (11)
お誕生日会 (12)

1学期も残すところ、あとわずかとなりました 急に気温が高くなり、暑い日が続きますが、
良い形で締めくくれるように 職員一同力を合わせていきたいと思います

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ